2016年11月30日水曜日

親子保育園体験

ひまわり組さんは、アスレチックあそび。もも組さんは、おままごと遊びをしました。

アスレチック遊びは障害物ごとにいろんな動物に変身しながら行い、うさぎさんの時には、頭に手をやり、ウサギになりきって階段を登る子どもたち。
とってもかわいかったです(*^_^*)

そのあとは、汗を流すためにみんなで温泉ごっこ!

とっても気持ちよさそうにジャブジャブしていましたよ(^_-)

おままごとは、みんな少しずつごっこ遊びができるようになった月齢なので集中!
ちいさいのに、おしゃべりもせずにもくもくとお料理ごっこをしていましたよ!!

給食もモリモリ食べました!