2017年10月19日木曜日

親子料理教室


今日の親子料理教室はハロウィンをテーマに料理をしましたよ。

まずはおばけのポテトサラダ用のジャガイモをつぶします。
次にマヨネーズを入れてまぜまぜ


型抜きで模様を作ります!
          
 

今度はオムライス用の卵焼をお母様方に作ってもらいました!
熱いから触らないでねー



出来たオムライスにのりやウインナーで飾り付けをしましたよ
とってもおいしそう!!


いただきまーす!
みんなで仲良くたべましたよ


今日はハロウィンがテーマでしたがお母様方が飾り付けを頑張っていたので
いつもより子どもたちも美味しそうに食べていましたね!
また次回もよろしくお願いします(^o^)/