2018年10月12日金曜日

リフレッシュ教室

~ビラティス教室~

今日は肌寒くなってきて体がちぢこまりがちなので、まずは身体を少しあたためてほぐすところから行いました。

音楽に合わせて軽いストレッチでしたが、ゆっくりそしてリズムに乗ることでよりリラックスしていたみなさんでしたよ。

その後はピラティス。

簡単な動きでも身体の内側から鍛えられているなと感じられるような動きばかり。

でも終わるとみなさん

「あ~スッキリしたぁぁ!」

といって帰られていきました。

たった1時間ですが、すっきり感を味わえる、そんなピラティスです。

託児のお子さんもゆったりくつろいで遊んでいましたよ(^_^)v