2018年10月9日火曜日

モグモグ広場

~たこ焼き器でベビーカステラ~

今回は、ホットケーキミックスと豆腐で生地を作ってカステラ風にしてみました。
混ぜまぜも、お母さんとお子さんで楽しそうにしてくれましたよ。

たこ焼き器にみんなで生地をいれると、なんだかパーティーみたいで盛り上がりました(笑)

ふっくらとしたら、そこに棒状のクッキーをさして出来上がり♡

カラースフレ―でカラフルにしてみました。

こんな♡にしてくださった方もいらっしゃいました。
かわいい♡♡

食べやすい大きさなので、あっという間に食べてしまいましたよ(^_^)v

そのあとは、広いお部屋で遊びの時間!
コンビカーやクライミングウォールをしながら楽しみました☆


来週は、ハリネズミ型のスィートポテトです!
これも楽しみですね!!