2019年9月20日金曜日

10月の児童館だより訂正について

10月の児童館だよりが発行されていますが、3点ほど誤りがありましたので、お知らせいたします。

①ハロウィンマンスリー期間ですが、11月となっておりましたが、10月の一カ月間開催します(^O^)

②リフレッシュ講座の日程は10月1日ではなく、10月8日(火)になります。

③モグモグ広場の日程に9月の日程が記載されていました。正しくは、10月4日と18日になります。

訂正がたくさんありまして、ご迷惑おかけしました。

10月もたくさん楽しい講座を計画しておりますので、ぜひ遊びに来てください!

また、9月24日のプレママ・プレパパの参加者も募集しています。
ぜひボランティア親子として、赤ちゃん連れ親子さん参加おまちしております。
ボランティア親子には、児童館で使える300円相当のボランティアチケットをお配りしていますよ(^_^)v