2020年7月14日火曜日

リフレッシュ講座

今回も、リズム体操!!

みなさん託児をご利用して、身軽になって行っていました。
広いお部屋で、リズムに合わせながら動いて、身も心もリフレッシュされたようでしたよ!

託児のお子さんも同じくらいの方ばかりで、
お互いを意識しあいながら、過ごす姿がありました😄

1時間後、スッキリされたお母さんたちは、託児のお部屋をみんなで覗いてお子さんたちの様子をうかがっていました(笑)

少しお子さんと離れるだけで、リフレッシュになるんですよね!
そんな使い方もできますので、ぜひまたお待ちしております。

次回からは、定員を10名に増やして行います。
ぜひ、この機会にいらしてください。