2020年7月7日火曜日

リフレッシュ講座

今年度初めてのリフレッシュ講座できました!!

ステイホーム期間が多かったりで、なかなか運動できない環境にいたので、
リフレッシュできる機会となり、
今日は定員いっぱいの参加者の方に来ていただきましたよ!

軽快な音楽の中、まずはリズムに乗って簡単な動きを取り入れていきました。
その中でも、筋力アップできそうな動きも取り入れて楽しみながら鍛えていきました!

託児のお子さんも、頑張ってお留守番。
でも、「1時間でも離れて自分の時間持ててリフレッシュできました!」
と、お母さんうれしそうに帰られて行きましたよ!!
そのリフレッシュ感が大事ですよねぇ!!

そんな使い方もできますので、ぜひ、リフレッシュしに来てください。