2021年1月18日月曜日

遊びの広場

 今日の遊びの広場はお昼寝アートの回でした👍

お正月をテーマにかわいい写真を沢山とりましたよ。


衣装も着て、いい写真が撮れました📷

遊びでは、コンビカーや滑り台、プラレールをしてたくさん遊びました。

「太陽がまぶしいぜ!」

みんなで仲良く滑り台!

プラレールで長い線路を作ったよ!


今回もたくさんの参加ありがとうございました😀
遊びの広場は1月から回数が増え、
なんと今週は21日の木曜日も開催しています。
今回行ったお昼寝アートをまた行うので
写真が撮りたくなった方はぜひ来てください!
お待ちしております。

子どもを遊ばせてリフレッシュがしたいという方も
お待ちしているのでぜひ来てください!