2021年1月15日金曜日

ママ’Sカフェ

 今回は、3月の講座メニューを一緒に考えました。


「昨年の3月は、予定していたのが全部できず、1回も開催できなかったですよね」

と、まさかまさかの激動のこの1年を振り返りながらお話始めました。


3月といえば、お別れの季節でもあります。

でも、そんな悲しい気持ちを吹き飛ばすようなテーマを考えて、楽しいメニューの内容がたくさんになりました♡


おやつの試食は、桜餅。

中をあんこではなく、手作りのカスタードクリームにしたので、小さい子でも食べやすい桜餅に!

あっという間に食べ終えて遊んでいました😄

ぜひ、モグモグ広場にもいらしてください。