2021年7月20日火曜日

Happy English

 今日のHappy Englishは、

「ABC」の曲を聴きながら、アルファベット探しをしました!

た~くさんのアルファベットを見つけてくれました😀



その後は、「かるた取り」をしました!
りんご(apple)は、どこかな?
「あった!」




その後は、「Seven steps」でExerciseしました!
2回は、きつかったですね💦


歌を歌いながら、ダンスをしました!
「Open, Close」と
「Head, Shoulders,
 Knees and Toes」

GOOD JOB👍




最後は、紙芝居😀
「The giant turnip」
楽しんでいただけたでしょうか?



             もっと楽しい講座にしていきたいと
思っています。
See you✋