2022年9月2日金曜日

すこやかキッチン

 今日のすこやかキッチンは

韓国料理をテーマにみんなで作業しましたよ!

まずはサラダチキンのサムゲタンスープ作りです✨

サラダチキンとねぎをちぎって細かくしました✂

みんなの分を集めて鍋に入れて、火にかけまーす🔥

続いて海苔巻きづくりです。
「まぜまぜ」
ご飯に味付けをして、具材と一緒に海苔にまきまきしましたよ!

チーズチヂミも出来上がり、はさみでカットします!

本日のメニューの完成です✨
「とってもいい香りがしますね😄」

みんなで美味しくいただきました!
大人の方も大満足の料理になりました。

次回、10月のすこやかキッチンは「ハロウィン」を
テーマにみんなで料理をする予定です!

次回も参加お待ちしております!