2022年9月6日火曜日

手作り広場☆

今日の手作り広場は

『無限ティッシュおもちゃ』を手作りしました!


まずは、中に入れる手拭いを選んでいただきました。

『どれにしようかな~?』


次は、ロックミシンで手拭いを小さく縫いましたよ!

ミシンが久しぶりの方や

ロックミシンが初めての方もいらっしゃいましたが、

みなさんすぐに慣れていらっしゃいました♪


最後に、手拭いを

ティッシュのようにケースに入れたら、

出来上がり~😊

色々な手拭いがどん出てきますよ!


早速、お子さん達は触ったり、

手拭いを引き出したりし、遊んでいました😊


『たのしいね~♪』



お家でもたくさん遊んで下さいね♪


今日は、暑い中たくさんの方が来てくださいました。

みなさん、ありがとうございました。

またお待ちしております😊