2022年9月26日月曜日

遊びの広場

 今回の遊びの広場は

身体測定&手形足型アートの日でしたよ。

テーマは「紅葉とクマ」でした🐻

「大きい子は自分でスタンプを出来るようになりました☆」

かわいいクマと紅葉ができましたよ!

その後は遊びタイム💨
異年齢が一緒に遊んで、いい交流ができていました😄
「なでなで」

新しいおもちゃ!
ミュージックパットを購入しました✨
踏むと音が出るので、たくさん歩いて
綺麗な音を響かせていました!
ド・レ・ミ・ファ・・・♪

こちらはトンネルを使って遊んでいます!
「ばぁ~!」

今日もボールプールは大人気でしたよ
「ざぶ~~ん」

沢山の参加ありがとうございました!
明日もリフレッシュ教室に変わって、
遊びの広場を開催します!
予定が空いている方はぜひ来てください。
お待ちしています。