2023年4月11日火曜日

あかちゃんランド☆

 今日は、今年度初めてのあかちゃんランドでした😊

昨年度の引き続き、

講師の上村先生にベビーマッサージを

教えていただきました♪


それぞれのお子さんの様子に合わせて

マッサージをしていきましたよ♪


足のマッサージ中です!

きもちがいいね♡

たのしいね!

『トントン、ばあ♡』

とってもかわいい表情を見せてくれたお子さん達でした♡


最後はタオルに包んでオイルを浸透させました。


気持ち良かったね!

今日はたくさんの方が来て下さいました!!

ありがとうございました。


お子さんもお母さんも一緒にいやされ、

楽しいベビーマッサージです😊

5月もお待ちしております!