2023年4月20日木曜日

ママ’sカフェ☕

 今日の講座は、ママ’sカフェでした☕

青木菓子店さんの

『桜フィナンシェ🌸・こいのぼりクッキー🎏』を

いただきましたよ😊



とても春らしくかわいいお菓子で

食べる前に皆さん写真を撮っていました♪

こいのぼりと一緒に

『はい、ポーズ!』


『いただきまーす!』


お子さん達には、お子さませんべいがありましたが、

お母さんと一緒にお菓子を食べるお子さんもいましたよ😊

『パクリ♪』

『かわいいし、おいしいね!』

と、とても好評でした♡


お菓子を食べた後は、遊びタイム&お話タイム!!

元気いっぱいのお子さん達でした♪


お人形と一緒に『おやすみなさーい♡』

かわいらしいですね♡


本日は、

青木菓子店さん、遊びに来て下さった皆さん、

ありがとうございました。


次回は、青木菓子店さんの

『みるくたっぷりん』をいただきます。

ご予約お待ちしております♪