2023年4月25日火曜日

リフレッシュ教室♪

 今日は今年度最初のリフレッシュ教室でした♪

今年度も講師の舘野先生に教えていただきます😊


今日は、リズム体操を教えていただきました。

音楽に合わせて、体を動かしますよ♪

タオルも使用していました!

笑顔で楽しそうな参加者の皆さんでした😊


終わった後には、

『楽しかったです♪』『気持ち良かったです!』

と、ご感想をいただきました。


託児のお子さんは、

おもちゃで遊んで過ごしていましたよ😊



泣いてしまうお子さんもいましたが、

お母さんを見つけると、にこにこ笑顔を見せていました😊


本日は舘野先生、

参加者の皆さん、ありがとうございました。


5月はピラティスを教えていただきます。

初めての方でも講師の先生が丁寧に教えて下さるので、

大丈夫ですよ!

子育て中のリフレッシュタイムにいかがですか?

ご予約お待ちしております!😊