2023年6月6日火曜日

あかちゃんランド☆

 今日の講座は、あかちゃんランドでした😊

講師の上村先生による、ベビーマッサージ教室でした☆

毎回人気のこの講座なのですが、

今回はキャンセルがあり、お1組の参加となりました。


そこで、今回は!

最初に、お母さんにあかちゃんの気持ちになって

ベビーマッサージを体感していただきましたよ😊

まずは、①圧のないマッサージ、

次に、②圧のあるマッサージ、

最後は、③オイルをつけて圧のあるマッサージ

を、受けていただきました。

やはり③のマッサージが一番気持ちが良い😊

と、おっしゃっていました。

普段の講座ではなかなかできない経験を

体感していただけました!


お子さんのベビーマッサージが始まると、

お子さんがとっても気持ちよさそうに

かわいい声をあげていました♡


最後はスヤスヤと眠っていたお子さんでした😊

本日は、上村先生、参加者の方、

ありがとうございました。


お母さんもあかちゃんも楽しく♪いやされる♪

ベビーマッサージです♡

ご予約お待ちしております♪