2023年6月9日金曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

・ズッキーニ入りそうめん

・むらさきキャベツマリネ

・枝豆をいれたつくね

・紫陽花ゼリー

を作りましたよ!

「こちらが完成品です💡」

「まず初めにアジサイゼリーを作りました。」

「むらさきキャベツの色を抽出した液体に
重曹をまぜると色が青色に変化!」



「肉だねに枝豆を入れてまぜまぜ」

「こちらはパプリカを型抜きして、
むらさきキャベツと和えました」


「完成したらいただきますをしてみんなで食べました!
そうめんが人気でしたよ」

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。