2023年6月30日金曜日

ママ’sカフェ☕

 今日の講座はママ’sカフェでした☕

青木菓子店さんの

『和生菓子 朝露と、はっか糖』をいただきました😊


『キレイだね✨』と写真をとったり、

『おいしいね~♡』

『作ってみたいな~』などと

お話ししながらいただきましたよ♪

 

青木菓子店さん、ありがとうございました。


美味しいお菓子を食べ、

ご自身で選んでいただいた飲み物を飲みながら、

たくさんお話をして、

楽しいカフェタイムとなりました☕


お子さんたちはお菓子を食べ終えると、

たくさん遊んで過ごしていましたよ♪



『おそろいだよ♡』

『コロコロたのしいね♪』


来て下さったみなさん、ありがとうございました♡


7月は、ママ’sカフェとママ’sミーティングを

同じ日に開催します!

青木菓子店さんの『はっかくずきり』と、

モグモグ広場の試作をいただきますよ☕

ご予約お待ちしております☆