2023年8月12日土曜日

わくわくコーナー④

 今回はお祭りごっこをテーマに

わくわくコーナーを行いました!

「今日もたくさんの方が参加してくださいました!」

「金魚すくいの工作をする予定だったので、
小学生にはおさかなの絵本を読んでもらいました」

「好きなペットボトルのキャップをどうぞ」

「できた金魚をタライに入れて、
あみでゲット!!」

「水遊びの時には実際に見ずに浮かべて
遊びましたよ」

「ボランティアの小学生に、小さい子に、
違う学区の友だちにと色んな交流をして
水遊びを楽しみました!」

「最後はみんなで片付けもしてくれましたよ!立派です😊」

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
お盆期間はわくわくコーナーは一時お休みになります。
次回8/22(火)の参加をお待ちしております。