2023年8月24日木曜日

わくわくコーナー⑥

 夏休み最後のわくわくコーナーとなりました。

今回はお化け屋敷をテーマに

コーナーを進めましたよ😊

「まずはいつもの自己紹介!」

「今日は4年生を中心にボランティアをしてもらいました。
”おまつりおばけ”を読んでもらいましたよ」

「絵本にでてきた風船のお化けをみんなで作りましたよ!」

「風船に顔をかきかき✐」

風船のおばけを作った後は、小学生が作ってくれたお化け屋敷で
遊びましたよ!
「ここからはいるのかなー?」

「やったーゴールだよ!」

最後はみんなで水遊びをして楽しみました。
「かわいい足がたくさんありますね!」

今回も参加ありがとうございました。
夏休み限定わくわくコーナーは今回で終了となります。
8/29~は普段の講座活動に戻りますので、
宜しくお願い致します。