2023年8月31日木曜日

遊びの広場

 夏休みが終わりまして、

久しぶりに遊びの広場が再開となりました!

今回は手形足型アート・身体測定でしたよ。

「手形をペタ!」

「足型をペタ!👣」

「かわいくて美味しそうなかき氷がたくさんできました!」

久しぶりの遊びの広場でしたが、
たくさんの方が参加してくれました。
「ロッキングボールでゆらゆら」

「トランポリンの上でお話し中😊」

「ミュージックパットを歩いていい音が鳴ってるね♪」

「おままごとコーナーも人気でした。」

たくさんの参加ありがとうございました。
次回の遊びの広場は9/4(月)にあります。
まだ空きがありますので参加お待ちしております。