2023年9月4日月曜日

あそびの広場 

今日のあそびの広場は、

牛乳パックで万華鏡づくりをしました😊


最初に、牛乳パックに銀色の折り紙を貼り、


次に、画用紙に色々な模様を描きました!

お子さんもお母さんと一緒に

ステキな模様を描いてくれましたよ✨


最後に、模様を描いた画用紙を牛乳パックに巻いたら、

出来上がりです♪


早速みんなで覗いてみました!

紙を動かすと色々な模様が次々と見えてきましたよ!


『できたよ~!みててね~😊』


『わあ~!!』


とてもよく見ていたお子さん達!

かわいい表情を見せてくれました😄

お家でもたくさん遊んで下さいね♡


本日はありがとうございました!

またお待ちしております😊