2023年9月5日火曜日

手作り広場☆

今日の講座は、

手作り広場でした😊 

レジンストラップを作りましたよ♪


まずは、アルファベットや、星、ハート、動物などの型から、

お好きなものを選んでいただきました☆


『どれにしようかな~』と、

みなさん、お話しながらもとても真剣でした!!


型が決まったら、

お好みでドライフラワーやビーズなどを入れて、

レジンを固めて、

ストラップを付けて、出来上がり~✨


『ママといっしょにビーズをえらんだよ~♡』


『できたよ~☆』


『みてみて~😊』


みなさんステキなストラップが出来上がっていました✨


お母さんが作っている間、

お子さん達は遊んで過ごしていましたよ😊



本日は、参加者の皆さん、ありがとうございました😊

またお待ちしております☆