2023年9月25日月曜日

Happy English

今日はHappy Englishの会でしたよ!

初参加の方もいましたので、

自己紹介をしながらのスタートとなりました。

「みんなで円になって自己紹介をしました!」

「よろしくお願いします😊」

自己紹介の後はみんなで英語の歌を歌ったり、
オオカミになった先生をやっつける遊びをしながら
楽しく英語に触れました。
「オオカミだぞー!」

「子どもを足の上に乗せてゆらゆら」

最後にはサンマ作りをしましたよ。
美味しいサンマがたくさんできました。

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
次回10/30(月)のHappy Englishは
講師の都合により中止とさせていただきます。
宜しくお願い致します。