2024年4月19日金曜日

ママ’sカフェ

 今年度初開催!

今日はママ’sカフェでしたよ😊

今年度も町のお菓子屋さんのお菓子を食べつつ、

カフェもしながら会話をする楽しい講座を開催していきます。

今回は青木菓子店さんより「レモンケーキ」と「こいのぼりクッキー」を

提供して頂きました。

リピーターの方も多く、昨年よりも20%も多く製造している大人気の
レモンケーキ!
こいのぼりのクッキーは三色があり、
子どものこいのぼりクッキーと親のこいのぼりクッキーで
大きさが違い、細かい工夫がありました!!

「クッキーおいしい!」

注文したドリンクもいただきながら、
のびのびしたカフェタイムを過ごしました☕

カフェタイムの後はみんなで遊びましたよ!

画像のお菓子が気になった方はぜひ青木菓子店さんに
行ってみてください✨
今日はたくさんの参加ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。