2024年4月22日月曜日

Happy English

 こんにちは!

今日はHappy Englishでしたよ!

歌を歌ったり、パズルをしながら楽しく英語に

触れましたよ。

「ここであってるかな!?」

「今日もサイバードリームを使って
英語のレッスン!」

「後半はクラフトでこいのぼり製作を
しましたよ!」

「お花紙をくしゃくしゃ丸めて・・」

「袋に入れて目玉やうろこをつけたら完成です!」

最後にはきらきら星をみんなで歌いました☆
毎回参加していることもあって、
振り付けも覚えて踊ることが出来ていましたよ😊

今日も参加して頂きありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。