2024年4月23日火曜日

すこやかキッチン

 今回のあそびの広場は

「お弁当メニュー」をみんなで作りましたよ!

「アイラップに材料を入れてこねこね」

「こっちもこねこねしてるよ!!!」

あとは人参の型抜きをしたり、おにぎりを作りましたよ。
ママに料理をお弁当に詰めてもらって完成!

「豪華なおべんとうになりました!」

外には出ませんでしたが広い部屋にブルーシートを敷いて
みんなで食べましたよ!

「おいしい!」ととても好評でした😊

ゴールデンウィークにピクニックをして
家族のみんなで美味しいお弁当を食べましょう!

今回もたくさんの参加ありがとうございました🌸
次回の参加もお待ちしております!