2024年6月6日木曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

うどん作り&あじさいメニューをテーマに

みんなで料理をしましたよ!

音楽にのってうどんをふみふみ👣

「おいしくなーれ!」

「コシのあるうどんになーれ!」

みんなで15分間うどんを踏み続けました。
皆さん頑張りました😊

むらさきキャベツの液体で実験を行いましたよ!
「レモン汁を入れるとだんだん赤くなってく!」

色が変わった液体はゼリーにしましたよ。

うどん作りにむらさきキャベツの液体で実験だったりと、
たくさんの活動をした料理教室となりました✨

「完成したのがこちらです✨」

「デザートが美味しいね😊」

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。