2024年6月7日金曜日

ママ’sカフェ☕

今日の子育て支援講座は、ママ’sカフェでした☕

地元のお菓子屋さん、

『青木菓子店さん』のお菓子をいただきましたよ!


今日のお菓子は、

『おりひめの郷』というラベンダー風味の米粉クッキーでした♪


そして、青木菓子店さんのご厚意で

『茶摘みロール』もつけて下さいました✨


ボリュームのあるお菓子に、

参加者の方も『うわあ~♡』と驚かれていました!!


『いただきまーす!』


お子さんには、お茶とおこさませんべいがありましたが、

食べ終えた後に、お母さんと一緒に

クッキーとケーキもパクパク食べていたお子さんでした😊


『おいしいね~♡』



食べ終えた後は、たくさん遊びました♪

『いらっしゃいませー!』


青木菓子店さん、参加者の方、

本日はありがとうございました!

またお待ちしております😊