2014年3月13日木曜日

アロマ講座



少しずつ春らしくなってきましたね♪

でも、冬の乾燥 ⇒ 春も乾燥 ・・・・・・・・
まだまだ、空気やお肌の乾燥の悩みは続きますよね。

今日のアロマ講座は、みなさまのリクエストにお応えして
リップクリームとハンドクリームを手作りしました

これで、唇やお肌の乾燥のストレスから解放されますね!

今年度のアロマ講座は今日が最後でした。
みなさま一年間ありがとうございました(*^_^*)

来年度も、みなさまの育児時間の合間に、ほっこりできるような
時間を提供していきますので、また楽しみにお越しくださいね(*^_^*)

お待ちしています(*^_^*)