2014年6月9日月曜日

ピラティス教室

6月、1回目のピラティス教室です。
今回も初めてお越しいただく参加者の方や継続して来ていただいている参加者の方と、多くの方がお越しくださいました♪

講師の先生に教えていただきながら、普段意識することのない呼吸法や筋肉の動かし方に、参加者の方々からは『きつい~!』なんてお声も聞かれますが、皆さん、それが『やっている感★』に繋がり、一時間後には『良い運動だった~!』と爽やかな様子でした◎


ヨガやエアロビクスよりも、ピラティス??と馴染みが少ないかもしれませんが、ぜひ一度、来てみて下さい!!ピラティスの楽しさがわかると思います!

大人のみの参加から、お子さん同伴もOK、もちろんお年寄りもOK!女性であれば年齢は問いません!
お待ちしています(^O^)★