2015年3月6日金曜日

ピラティス教室

平成26年度最後のピラティス教室でした☆


春の訪れも少しずつ感じる今日この頃、暖かい陽気のなかで体を動かしました~。




お腹に意識を集中させ、普段使わない筋肉を動かしたり、体を解す事で日々の疲れをリフレッシュしたり☆
楽しんでいただけたようで、嬉しいです!!

今回は4組の参加者があり、そのうち3組の方が初めてお越し頂く方々でした♫
初めての場所で初めて講座に参加するって緊張したり、勇気が要りますよね。そんな中でもこうして足を運んで下さり、嬉しく思います◎

またそこから継続して来てくれたり、足を運んでくださる皆様がいるのが、職員一同本当に嬉しく思いますよ♪(その他の講座でも、お待ちしています!!)

舘野先生、参加して下さった皆様、一年間ありがとうございました!!
また来年度もお願い致します☆★