2016年12月18日日曜日

クリスマス会・子ども映画祭

 今月の行事は、みんなが楽しみにしている、クリスマス会!!

 サンタさんがくるのでは?とみんなウキウキしながら来ていました。

まずは、ロールケーキにデコレーションして、ケーキを食べました。
みんな簡単なトッピングでも真剣!!
とってもかわいいオリジナルケーキができましたよ(^_-)

そのあとは、なんと!!サンタさんがやってきました!!
サンタさんと、クリスマスダンスをして大盛り上がり☆

サンタさんと記念撮影したり、プレゼントをもらったりと、スペシャルな時間となりました。

 
子ども映画祭も、小さい子から小学生まで楽しんでいました(*^_^*)

クリスマスの日もサンタさん待ってるね(*^。^*)