2016年12月20日火曜日

お話広場

~まどから おくりもの~

クリスマスもあと数日・・・
みんなウキウキクリスマスのお話をしました。

みんな、サンタさんのお話に目がクギヅケ!!
真剣に見ていましたよ(^O^)

そのあとは、サンタさんになって、袋の準備。
たくさんクリスマスシールを貼りました。
サンタさんの服を着ると、今度はプレゼント作り!

たくさんおもちゃシールを貼ると、プレゼントを詰めてお届にいきました。

いっぱい運び終わると、サンタさんて大変なんだなと感じているようなみんな(*^。^*)

本物のクリスマスが待ち遠しくなりました。

今日で、年内の講座はおしまい。
また、来年お待ちしております。
よいお年を・・・