2017年7月28日金曜日

納涼祭

 あいにくの天気で室内での開催になりましたが大勢の方に参加して頂き各施設の工夫を凝らした屋台でとても盛り上がっていました。
射的、的当て、くじ引き、魚釣り、輪投げ、ウインナーの屋台がありチケットが一人三枚でそれぞれのゲームを楽しむことが出来ます。景品も各屋台で工夫を凝らしたものでした。児童館で射的の屋台を出して当たると「かざがるま」または「シュート棒」をもらうことが出来ます。
浴衣やはっぴ、甚平を着てお祭り騒ぎ。
児童館に戻ってみんなで胸きゅん音頭を踊りました。
天気も回復し打ち上げ花火は予定通り打ちあがりました。
間近で見る花火は迫力満点。音と光で楽しませてもらいました。
花火が打ちあがる度に歓声が沸きあがりました。子どもたちはとっても楽しそうでした。
 お土産に花火とポップコーンを持ち帰り大満足。来年の納涼祭は天気になることを願っています。