2019年1月11日金曜日

リフレッシュ教室

~ピラティス~

今回はなんと!プライベートレッスンに!!

ご参加くださった方の日頃の体の様子をまずは伺いながらチェックしていきました。

それからは、気になるところに合わせてのメニューにしてくださって、
まずは姿勢のチェックやいつも心がけておくとよい姿勢も教えて頂きましたよ。

その後はゆっくりストレッチ!
インナーマッスルを鍛えていきました。

託児のお子さんもみんなとってもいい子で遊んで待っていられ、
お母さんの本当にリフレッシュの時間となったようです(^_^)

来月の1日は、初の試み、「リズム体操」をします。
ゆったりとしたリズムに合わせて足ふみしたり手足を動かす体操で、どなたでもできる体操になっているそうです。
あまり運動しなくなる季節の冬。
ぜひ、スッキリしに来てください!