2019年6月18日火曜日

プレママ・プレパパ

今日は、3か月のベビー親子と、妊婦さんが遊びに来てくださいました。

3か月、まだまだ新生児のほっこりする香りで見ているだけで癒されていましたが、
妊婦さんも日に日に大きくなるお腹に赤ちゃんを見ているだけで期待を感じられていました☆

お2人とも3人目さんでしたので、「こんな感じですよね!」とお話も弾んでいましたよ(^_^)

3人目といえども、新生児をお風呂に入れるのも忘れがち。
「そうそう、こうやってセットしてから入れるんだったね」と
思い出しながらお母さんが入れているところを見学。

そして、入浴体験もしました!
「あ~こうでしたっけ?」と確かめながら体験していましたよ。

赤ちゃんも気持ちよさそう♡

「次回はおむつ替えもしたい」との妊婦さんからのリクエスト!
ぜひ、体験して生まれてからに活かせるようにしましょう!!