2020年2月8日土曜日

プレママ・プレパパ

今回も、すてきなご家族が遊びに来てくださいました。

まずは、女子会で女子トーク。
小さい子チームとまったりしながら子育てのお話をしていました。

こうやってちょっとでもその日の出来事を話すことでもストレス発散できるのではないかなと思いました(^o^)

そのあとは、みんなで広いお部屋に行って思いっきり遊びましたよ!
ご夫婦でバスケしている間にお子さんたちはレーシング大会!!

最後は、ご家族で三輪車で「わっはっは!!」と笑いながら遊んでいました☆
こうやって家族みんなで盛り上がれるなんて素敵ですね!!

きっとこのご家族は次回も来てくれることでしょう!!
またすてきなお話聞かせてください♡