2021年3月2日火曜日

プレママ・プレパパ☆彡

 今日は出産を控えているご夫婦さんが来て下さいました。

          

先輩ママさんから沐浴や授乳など、アドバイスをもらい楽しい時間となりました。

ちょっとしたテクニックがあったり、おすすめグッズがあったり、やはり先輩ママのお話は貴重ですね☆

その後も、プレパパさんからの質問コーナーとなり、赤ちゃんが生まれた後の協力の仕方などを質問受けました。「そんなことを生まれる前から考えてくれているの?」と早くもイクメンパパにみんなでびっくりしていました。
そうか!ママが出産後の不安を思うのと一緒で、パパも実は不安だったり、何をしていいかわからなくて困っているんだな!と感じました!パパも不安なこと、どうしたらいいかわからないこと、口にしていいんですよ😄
みんな同じ☆

私達も赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。皆さん気軽にお出かけください。