2021年3月9日火曜日

リフレッシュ講座

 ~ピラティス~

今日はピラティスに挑戦しました!

キャンセルがあり、一組の方のご参加となりましたが、講師の先生より、じっくりと教えていただくことができました。

終わった後には「スッキリしました~😄」「子育てしてると、なかな自分の体に向き合う時間がないんですよねー」「月1ではなく、もっと定期的にやりたいな」と、お話されていました。

今日は、職員も、となりで参加させていただいたのですが、普段動かさない場所を、じっくり伸ばしたり、動かすことで、体がポカポカになり、とても気持ち良かったです。

初めてのピラティスでしたが、とてもたのしかったですよ♪


託児のお子さんは、最初は泣いてしまいましたが、気にいった絵本を見つけ、繰り返し楽しみ、最後はスヤスヤと眠り、過ごしていましたよ♡

子育て中のリフレッシュタイムにいかがですか?

ご予約お待ちしています♪