2021年5月7日金曜日

ママ‘sカフェ

 今日のお菓子は青木菓子店さんの「塩レモンケーキ」と「くるみゆべし」でした☆



いつも店主さんよりお菓子の隠し味や原材料のこだわりなどを教えていただいています(^^)

そんな話をしながら食べると一段と美味しく感じ、「お土産にしようかな」「買いに行きたい」との声が聞かれました!

お子さんにはあかちゃんおせんべいを用意しています♪




お友達と会いたいけどなかなか会えない、おしゃべりしてスッキリしたいなといった方におすすめの楽しい講座になっています。次回は来月になりますが、児童館だより6月号で日にちをお知らせしますので、しばしお待ち下さい(*^^*)