2021年5月26日水曜日

Happy English

 新しい講座「Happy English」でした♪


まずは、ABCの曲でスタートしました!

一緒に歌ったり、お部屋の中に隠れているアルファベットを探しました😊



色々なところから見つけ出してくれました‼


すごいすごい👍

「Seven steps」の曲を歌いながら、ちょっとした運動も取り入れてみました!

運動不足を少しは解消して頂けたでしょうか⁈


最後は、みんなで「Open,close]の歌を歌いながらダンスをしました!
簡単なダンスなので、覚えてくださいね~😉


楽しんでいただけたでしょうか?
もっと楽しい講座にしていきたいと思いますので、遊びにいらっしゃって下さいね♪