2021年11月16日火曜日

Happy English

 今日は「Happy English」でした♪

今日は、前回のおさらいということで、

まず、「Seven Steps」から始めました!




その後は、「Greeting」の練習をしました!

次は、マザーグースのなかから、

「Old Macdonald had a farm」を選び

歌を歌ったり、動物の真似をして

楽しみました♪



みんな、上手に出来ていましたよ☺

その後、好きな遊びをして楽しみました♪





1月の「Happy English」は、

「Color」についてお勉強をしたいと思っています!

また、お待ちしております♪