2021年11月26日金曜日

ママ`sカフェ

今日のお菓子は青木菓子店さんの

『もみじの生菓子』と『和三盆のハッカ糖』でした(*^^*)



和菓子のスッキリとした甘さが好評で、「この甘さが嬉しい♪」との声が聞かれましたよ!

ティータイムを楽しみながら、お母さん同士のお話も盛り上がっていました♪




生菓子はなかなか食べる機会がない方が多いと思いますが、うっとりしてしまうような美しい見た目と甘さが身体に染みて、とてもいい気分になるお菓子ですよね☆彡

そんなお菓子をお店の方と相談して考えていくので、次回もお楽しみに!(^^)!

寒くて足元悪い中来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!