2022年12月23日金曜日

ママ’sカフェ☕

今日の講座は、ママ’sカフェでした☕

お菓子は青木菓子店さんの

『フルーツプリン』をいただきました♡


色々なフルーツがプリンの上にのっていて、

『おいしいね~!』

と、とっても好評でしたよ♪


お子さんたちには、

お子さませんべいが出ましたよ😊


お母さんと一緒にフルーツプリンを

食べるお子さんもいらっしゃいましたよ!

『あーん、ぱくっ』


食べた後は、楽しい遊びタイム

&お話タイムとなりました♪


来て下さった皆さん、ありがとうございました。

次回のご参加もお待ちしております。


今年度の子育て支援講座は、

今日でおしまいとなりました。


遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください😊