2023年12月22日金曜日

ママ’sカフェ☕

今日の講座はママ’sカフェでした☕

青木菓子店さんの「フルーツプリン」を

いただきましたよ😊


色々なフルーツがプリンの上にあり✨

『おいしい!』と、とても好評でした♡

おいしそうに食べるお子さんの姿も見られましたよ😊


お好きなお飲み物と ☕

おいしいプリンをいただきながら、

参加者の皆さんで色々なお話をされていました♪


本日は、

青木菓子店さん、参加者の皆さん、

ありがとうございました😊

今年の子育て支援講座は、今日で最後となりました。

今年もたくさんの方が遊びに来て下さいました♪

ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください🎍