2024年3月5日火曜日

あかちゃんランド♪

今日の講座はあかちゃんランド😊

講師の上村先生によるベビーマッサージ教室でした♪


楽しい手遊びからスタートしました☆


今日は6か月~8か月のお子さん達が来てくれました♪

お子さんそれぞれの動きや機嫌に合わせて、

マッサージを進めていきましたよ!

にこにこ楽しそうなお子さん達が

見られました😊


マッサージの後は楽しいお話タイムになりました♪


お友だち同士、興味津々でした!


本日は上村先生、参加者の皆さん、ありがとうございました😊


今年度最後のあかちゃんランドでした。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

4月もお待ちしております😊