2024年3月21日木曜日

ママ’sカフェ☕

今日の講座は、ママ’sカフェでした☕

お菓子は、青木菓子店さんの

『桜フィナンシェと桜もち』をいただきました🌸


外は雪でしたが、

春らしく、とても可愛らしいお菓子で、

『美味しい!』と好評でした♡


お子さん達には、

お子さませんべいとお茶がつきましたが、

お母さんと一緒に美味しそうにお菓子を食べるお子さんもいましたよ😊


おやつタイムの後は、

みんなでお話をしながら、遊びタイム♪

みんなでいろいろな遊びを楽しみました!


『ウォーリーはどこかな?』


『大きくなあれ!』



『おにぎり屋さんでーす🍙』

『いただきまーす🍙』

『おいしいね!😊』


『お花のクッションでーす🌸』

たくさん遊んで楽しかったね!


本日は、青木菓子店さん、

参加者の皆さん、ありがとうございました!


今年度の子育て支援講座は今日で最後となりました。

たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました!

また来年度もよろしくお願い致します!

来年度は、4月9日からとなります。

ご予約、お待ちしております😊