2017年1月17日火曜日

親子保育園体験

雪の多い中、たくさんの親子さんが参加してくれました。

今回は、そんな雪の季節、外でなかなか遊べない季節にもってこいのアスレチック遊びをしました。

もも組さんも小さいなりに布団山や、小さい階段をバランスを保ちながら通ってあそんでいましたよ(^_-)

ひまわり組さんは、忍者ごっこ!忍者の修行でいろんな術を学ぶためにアスレチックしました。一つの関門を通過すると、忍者ポーズまで決めて、とってもなりきっていましたよ☆



ちゅうりっぷ組さんは、寒い体をポカポカにするような、サーキットアスレチックに挑戦!!BGMをながしてまるで運動会のような雰囲気で、ずっと動いて走り回っていました!!

いっぱい動いて給食もモリモリ♡
お正月の運動不足も一気に解消されたようです(^_^)